不動産売買・賃貸管理のワールド・アメニティー[東京]は様々なプランをご用意しております

賃貸管理の流れ

賃貸管理の流れ
p021_flow01
弊社担当スタッフがオーナー様のご希望をお伺いし、最適なプランを提案致します。
p021_flow02
オーナー様のご希望を基に近隣相場等をお調べ致しまして、賃料の査定及び条件の設定を致します。
p021_flow03
オーナー様に最適なプランを基に打ち合わせさせて頂きました条件にて契約書を作成させて頂きます。
p021_flow04
弊社提携店を中心に幅広いネットワークで入居者様を募集し、より良いお客様をご案内させて頂きます。弊社にて申込内容を確認し、オーナー様へご連絡をした上で進めさせて頂きます。
p021_flow05
申込内容について間違い及び虚偽がないかなど確認致します。(申込者の選定について勤務先・収入・保証人の確認をし、トラブル等の発生を未然に防ぎます。)
p021_flow06
弊社にて契約書類を全て作成し、全ての契約手続きを対応致します。
p021_flow07
賃料管理は弊社の銀行口座にて入金の確認をし、賃料滞納者へは弊社にて催促させて頂きます。(プランにより弊社にて賃料を保証致します。)
p021_flow08
入居中のお客様よりクレーム等が発生した場合、弊社にて全て対応させて頂きます。
p021_flow09
更新時の手続きを全て弊社にて対応致します。解約時の現地立会い・内装業務・預かり金清算・不足金の請求等全ての業務を弊社にて全て対応致します。
p021_flow10
契約者様より解約通知を頂き次第、オーナー様へご報告・募集条件の確認をし、再募集となります。
p021_imagehead
p021_image01
p021_image02
p021_image03